10日 ボートからの体験ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビング終了後は、スキンダイビング。

1日中海を満喫 ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

11日 ファンダイブや体験。

1度目のリゾート地での体験では、少し怖い思いをされたという山本さん

再チャレンジで当店へ! 透明度も良く、運も良く、目の前で乱舞するハマチの群れ

を見ることができ、数日後に戴いたメールでは

 

こんにちは、11日に体験ダイビングで参加させて頂きました山本です。

先日は有難う御座いました!

めちゃくちゃ楽しい1日でした!
また一緒にいった原さんと参加させて頂きたいと思っています!宜しくお願いしますっ‼︎

「夏の疲れが吹き飛びましたー」何ともうれしいお便りでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

13日 この日はスクールとシュノーケリングの予定でしたが、話の流れで急遽

スクール&ビーチ体験ダイブに変更。シュノーケリング参加のお一人がCカード保持者で、

実は潜ってみたいとの話の流れで変更になり、スクールの方と一緒に基本を押さえ、

潜ってみたもののえらく濁りがあり、これまた急遽(サービスで)ボートで音海断崖へ

ポイントを2か所変えても魚は少なかったのですが、まずまずお喜び頂けたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

14日満員でした。

IMG_1747