更新のログイン画面の不調により、永い間未更新でした。

梅雨の期間が永く、開けたと思えば3個の台風の襲来でしたが、10号の速度が遅かったためにお盆前半は沢山のお客さんに参加頂きました。シュノーケリング・体験ダイブ・ファンダイブに、初回の参加・リピーターの方・常連の方・・・どうもありがとうございました。

参加頂いた方々よりお礼をいただきました。

京都府よりご参加頂いた和田さんより (楽しんで頂き何よりでした。お礼のメールで疲れも吹き飛びました。どうもありがとうございました。)

昨日、お世話になった和田です。早めにお暇してしまいすみませんでした(その後も順調でした!)

※息子ともども、非常に楽しませて頂きました!正直、日本海であそこまでお魚を観れるとは

思っておりませんでしたので、感動です。

良い機会を頂けたこと、夏のいい思い出になりました、改めまして、お礼申し上げます。

娘さん方にも、お世話になりました、お礼を言っておいて下されると、助かります。

急ぎお礼まで発信させて頂きます!

 

大阪市内からご参加頂いたTさんより  (コメントありがとうございました)

2回目の利用です。今回も色々とお世話になりました。大阪から福井までの送迎と2ボードダイビングを日帰りでできてしまうのは、なかなかこの距離ではありません。ダイビング場所も面白く、魚はハマチやイサキの群れを見ることができ、良かったです。また利用したいと思っています。

 

IMG_0014

IMG_20190818_142043

IMG_20190818_144515

 

IMG_20190818_112333 - コピー

IMG_20190818_144826

IMG_20190818_144856

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S__41443578

S__154255373

S__41443579 - コピー

S__154255376

S__154255379 - コピー