更新がおろそかになりました。

最終の29日 水温23度前後・当日の海況「凪」・若干の濁り有り。

撮りためた画像は以下の通り

line_1568533579196

line_1568613917951

IMG_20190831_144554

IMG_20190901_142419

IMG_20190910_052848

フリーダイバーの〇〇さん2度目のご参加。25M付近で潜っていると目前で遭遇!ビックリ。最高50Mまで行くとの事を聞き(ひぇ~)

IMG_20190914_114711

「釣れますよぉ~」といったものの数匹の釣果であえなく惨敗

IMG_20190916_151730

美味しかったんでしょうか?「アジのから揚げ」

IMG_20190916_150924

ご本人からお聞きしました。「実は2度目なんです。今回はシュノーケリングですが、昨年は体験ダイビングで」と車中でお聞きし、またもやひぇ~

気が付かずに申し訳なかったです。その時の海が今一つだったらしく、今回も全力で(毎回そうなんですが)リベンジさせて頂きました。

615

以下は、毎度 写真の提供戴く〇田さんから

601

シュノーケリングで洞窟探検のお二人。この後 タンクを付け水中を行きましたが、水面からは見れなかったアジの大群に囲まれ大満足を頂けました狭い洞窟内は、まさしくアジのシャワー状態。天候・海況 等の諸条件さえ合えば大満足頂けるよう誠心誠意 頑張っていますょ~ 来年もお待ちしてます~

2019-9-29_190930_0003

 

 

2019-9-29_190930_0019

2019-9-29_190930_0012