1986年4月にオープンに今年40年目を迎えました。

これまでご利用いただいた皆様に心よりお礼申し上げると共にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

まず今年のGWでしたが

4日 雨及び波高のためにシュノーケリング中止

5日 波高くて中止

6日 娘と彼氏(彼氏は体験ダイブで初参加)お天気の予報が1日中曇り空に

お見苦しいですが…今年もやらかしました。恐らく岩の上にいたガッシーを蹴ったみたいです。

7日 快晴・べた凪

両日ともに濁りがありました。これから日々水温も上がり楽しめる事でしょう。