今年も遠路はるばるお越し頂きました。

14日 アサグリへ

大きなエイやハマチの小隊・真鯛 等

15日 冠島へ

こちらでも同様の魚群がたくさん見れたと喜んでいただけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日間共にお天気と海況に恵まれ最高!

酷暑の連休でしたが、休憩中は真水をかぶったり移動中は風が当たり涼しかった~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先の大雨で大島の斜面にも崩れた所が・・

釣り名人 ガシラの仕掛けに大物がかかり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竿が今にも折れそうに。前回と同じように切られるかと思いきや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもちゃのような道具で無事ハマチをゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングで参加の方も休憩中にはガッシーゲット!ほぼ入れ食い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中津神礁でのシュノーケリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トドグリでのスキンダイビングは、翌週に御蔵島へイルカに会いに行く〇井さん 少し海水が緑っぽいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣り名人はボディボートを使って深みへチャレンジするも惨敗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏の海シーズン到来中!!!