先週末の土曜はアサグリへ「ボートからの体験ダイビング」へ!

波もなく、透明度もよく、絶好のコンディションでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験終了後は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天然のウォーターベットで熟睡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、音海断崖下での「サビキ釣り」

あいにくこの日は全く釣れずじまい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

音海断崖下ポイント

釣りをあきらめシュノーケリング♪

(参加者の永井さんからお礼のメールが届きました)

8月6日に参加させて頂いた永井です!
楽しい時間をありがとうございました!!

殆ど泳げず、不安が沢山あったダイビングでしたが、

とてもアットホームでダイビング以外でも楽かったです(*^_^*)

ダイビングも私たちに合わせてゆっくり進めて頂いた結果、

大満足で終わることが出来ました!
また次回参加する機会があれば、利用させて頂きますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌日は冠島へ…

初参加の方多数。

シュノーケリングでの参加の方も・・・

(顔出しの了解を得ましたが、残念ながら逆光)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2ダイブ終了後の 「中津神」では・・

恐ろしく人懐こい カモメ?オオミズナギドリ?

何やらわからない足に水かきのついた鳥が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥が・・・

1度飛び立っても再度頭の上に着地!

この二人「何かを持っているのでしょうか」?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA