冠島までの往路は「バナナボート」・・・??「ダイビングショップなのに???」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メインのダイビングは先からの大雨で濁りがありましたが、皆さん大はしゃぎ。

船上からの魚釣りでは以前ほどではないですが、ガシラやアコウ ウマズラハゲ 等々

すぐさま天満にある「手料理たつみ」店主の造る活け造り。ハゲ肝は絶品。残念ながら高級魚のアコウは口に入らず「お持ち帰り」となりましたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩時間には”初物スイカ”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐさま シーカヤック登場

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人で洞窟探検へ

復路はカモメの「餌付け」お気に入りが1羽いたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん大はしゃぎの後は疲れ切って誰一人バナナへは「もう無理」と・・・

カップルシートのご用意この後一人になったマミちゃんの荒行スタート(爆笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊び過ぎて帰港が薄暗くなった19時 チャーター便のみ対応可能です。

毎年恒例の8月お盆の1泊2日は12・13のリクエストが決定しましたので、お申込み連絡お待ちしてます。