今年はやたらとシュノーケリングが大盛況中!

3点を着け水着で泳ぐ方や、1組約9万円相当の本格的カーボン製ロングフィンを履くフリーダイビングの方まで様々。

23AD4F1A-AB6B-465F-B5E4-FABE2D8A6DFA

9AA8E230-95F6-4979-8589-AD125B2C4C0E

85F60624-1ADF-4D37-A07F-564C5750B81E

00ED4616-4D36-45F1-8714-4C52C5552DD7

1B5C23AE-3412-4102-9DE2-720341990CC3

船上は灼熱ですが、海に入れば「超 気持ちいぃ~」 9月いっぱいまで楽しめます。

先日 体験ダイビングで参加のお客さんからのコメント

友達と2人で体験ダイビングをしました!ダイビングの前にシュノーケルで体を慣らしてから本格的にダイビングスタート!10メートル近くまで潜ることができ、魚もたくさんいてとても楽しめました!そのあと周辺は20〜30mなのに一部分だけ6〜7mで海の底まで透けている場所でシュノーケルもできました!海の上で食べるスイカも最高でした!また浅瀬に移動してシュノーケルしましたが、そこには大量のウニが!!日本海はウニの宝庫でした笑約5時間ずっと海の上にいる体験はなかなかないので、本当に素敵な思い出になりました!ありがとうございました♪