結構な代金を戴いているにも拘らず、これほど受け入れて頂き、喜んで頂いて、さらに さらにこのような写真を撮って貰えるとは「家宝級」のお宝画像に感謝感激!大喜び。

お嬢さんたちのコメント付き

じぃじ昨日はありがとう
また絶対に行くね(╹◡╹)
メールで写真送っといたよー
よかったらHPに使ってね!

↓ 家宝級の1枚

IMG_2385

A8DF30D4-6D89-474C-936C-38B1B13EBF21

52433FDA-B845-4DDC-A14E-F563F89241FC

IMG_2631

A9C52C1E-80E1-413A-BC41-D9A3A54353CC

IMG_2690

神奈川県からお越しのYUIちゃん・カナちゃん・むつきちゃん・ゆうなちゃんありがとうねぇ~! しかしHPに「尻」の画像使える??

5人いる孫達からは「海のじぃじ」と呼ばれますが、これからは「パワフルじぃじ」に変えてもらおぅ!